お知らせ詳細

2024.04.10(水)

毎月8日・9日はハレクラデー!第28回開催コース決定!!

毎月8日・9日はハレクラデー!

ビジター様はいつもよりお得にシミュレーションゴルフを体験していただけます。
平日の打席料 1コマ(50分)
3,300円のところ、なんと1コマ(50分)1,100円!
※金土日祝の通常料金は1コマ4,400円→1,100円です。
プラス2,200円でレッスンも受け付けております!

さらにハレクラデーに合わせてオープンコンペを開催‼

通常の打席料のみでハレクラオープンに参加できます☆彡
入賞した方には豪華賞品をご用意してます。
競技方法は新ぺリア方式なので、スコアに自信がない方でも入賞のチャンスがあります!


5月のハレクラオープンは【グランディ浜名湖ゴルフクラブ】です。
昨年開催されたリゾートトラストレディスの舞台が、新しく登録となりました!
5番の名物ホールはアイランドグリーン!
左のバンカーはあごが高いぞ!!

全体的にフラットですが、
池や深いバンカーなど戦略性に富んだコースレイアウト。
浜名湖からの風が難易度を左右し、プレイヤーの果敢なチャレンジ精神が試されます(∩´∀`)∩


5月4日(土)~9日(木)の6日間開催致しますので、奮ってご参加ください!

皆様のご参加をお待ちしてます('◇')ゞ

☆開催期間終了後にスコア集計
☆順位表の名前はニックネームOK!
☆順位表はハレクラのHPと店舗内にて掲示
☆賞品のお渡しは店舗となります

ビジターのご利用がお得なので、お友達を誘ってワイワイ参加してください!